« アロハ・カントリー(*^-^*)Again | トップページ | こんな日もあるよね('ω')new shinotsu »

NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*)

久しぶりに晴れました…週末(*^-^*)
それでも、日中のラウンドは事情があって厳しいので
早朝へ…。
今日は迷わないで行けるかな~?
16日のラウンドの帰りに、道を確かめたはずなのに
やはり今日も迷子に…。
ぐるぐる回るのは辛いので、
大きく迂回して行くルートで。
案内標識もあり、無事到着しました。
早く、工事が終わってほしいです。

早朝は、フェアウエイやグリーンが朝露に濡れていますが、
空気が澄みきっていて、
しかも、日の出も見られるの。
すがすがしい気持ちになりました。
心が癒される…('ω')ノ

ラウンドはINから。
10番はいきなり、WBogey。
たぶん、構えが悪いのです。
11番も、2打目がミス。何とかBogey。
このあたりから、
濡れているフェアウエイ&ラフからのショットの仕方を思い出しました。
12番、クリーク越のホール。
これまでは、2打目でクリーク越えを狙っていたのですが、
今日は、ドライバーの飛距離が出ていないので
刻むことに。3オンしましたが、奥につけて3パット(*´з`)
気持ちが乗らないスタート3ホールです。
13番Bogeyの後、14番のショートでBirdie(*^-^*)
そのあとは、BogeyParBogeyBogey。
前半なんとか44。なかなかパットが入ってくれない~!
パット数は18です。

後半OUT。
1番ホール。Par5。3打目、残り120Yard。
3オンできる距離でしたが、きっと左を向いて構えていたのでしょうね。
左のバンカーへ。
入れてはいけないバンカー…砂のないバンカー。
4打目はなんと空振り(*_*)
5オンして2パット。
しかし、2、3番ホールは3オンして1パットのPar。
4番ホールはBogey。5番はパーオンして、6番は1パットでPar。
7番は、もう少しのところでカップを外しBogey。
そして8番。ドライバーショットを一番ミスしたホールです。
久しぶりのスライス。2打目は左に。
危うく池に入るところでした。
3打目は木越え。
木に当たって、池に入ることも考えられましたが、
気にしないで打ったら、オンしました。
5mぐらいのパット。
”そういえば、このホールでParを取ったことないなあ…”
”Parがほしいなあこのホールで”と何気に思いながらパットをしたら
カップイン!今日はこのパットが一番うれしかったです。
9番Par5。4打目があまりいい当たりではなく、
グリーンエッジでボールは止まりました。
そこから、パターで転がしました。
そして3mぐらいのパット。入りました~
スタートした時とは、気持ちががらりと変わり、
清々しくラウンドを終えることができました。
もちろん、悔しいホールもいくつかあったので
リベンジするぞ~!

Birdie1 Par6 Bogey8 WBogey3 
44(IN)・41=85(31)

集中とスコアは比例するようです。

|

« アロハ・カントリー(*^-^*)Again | トップページ | こんな日もあるよね('ω')new shinotsu »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハ・カントリー(*^-^*)Again | トップページ | こんな日もあるよね('ω')new shinotsu »