« SAPPORO BAY(*^-^*) | トップページ | 接骨院にて…('ω') »

NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*)

札幌ベイのラウンド後、大人しくしていようと思いましたが、
無理でした~!
今日は、NEW SHINOTSU GOLF COURSEでラウンド。
ラウンド前に、とても怖~い体験をしました。さすが夏ですね~(*_*)

国道を右折して、ゴルフ場へ行く道が
工事中で通行止めになっているのです。
先週も、通行止めを知り、迂回してゴルフ場へ。
かなり遠回りしましたが、なんとか到着しました。
今日は、迷わずに行ける予定でしたが、
迷路にはまり込んだように、迷いました(*´з`)
農道みたいな道ばかりで、標識もなく
もうゴルフ場に着かないのでは…と思ったぐらい。
ぐるぐる回って、もとの国道に戻ってきたと知ったときは
ぞ~っとしました。
ここで、大人しく帰ればいいものの
もう意地になって、車を走らせました。
そして、やっとゴルフ場の標識が…。着いてよかった~!

ラウンドは…。
ドライバー、まずまず。
U6は、振り切れていない感じがしましたが、
びっしょり濡れているフェアウエイのせいにしました。

今日は、めずらしくアプローチがよかったです。
先週、体が止まっている感じがあり、
ミス連発のアプローチでしたが、
今日は、OK(*^-^*)
左腕が痛く、力が入らなかったのがよかったのかな?

スコアは、
Par6つ、Bogey9つ、WBogey3つ、43(IN)・44の87(32)~('ω')ノ

最近、数十センチのパットも
丁寧に入れるようにしています。
数十センチのパットってけっこう緊張しますね~('ω')
ここ数年、自分なりに進化しているのは
もしかしたらパットかもしれません。
今日は1パットの威力を感じたラウンドでした。

|

« SAPPORO BAY(*^-^*) | トップページ | 接骨院にて…('ω') »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
左腕が痛いのに・・一日空けて、三日で2ラウンドですか(笑)
お疲れさまです。
当方は毎年恒例の熊野古道サイクリングから帰ってきました。
今日からまたゴルフに戻ります。
秋の北海道遠征・・今計画中です。
秋は土日の二日間レンチャンしませんか??
また連絡します。

投稿: Bogey-Don | 2014年8月17日 (日) 05時29分

Bogeyさん

ぜひ秋の北海道にいらしてください(*^-^*)
元気があれば、2日間ラウンドしたいです。
タフなBogeyさんに
ついてけるかどうか~?

投稿: きょろ | 2014年8月17日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAPPORO BAY(*^-^*) | トップページ | 接骨院にて…('ω') »