« NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) | トップページ | アロハカントリークラブ(*^-^*) »

接骨院にて…('ω')

今日も練習の後、接骨院へ。
接骨院の先生、イケメンなんです…。
腕の痛みがなくなっても、通っちゃうかな~(*^-^*)

先週、肩甲骨を整えてもらったとき、
かなりの痛みが走りました。
今日は…
”先週より痛くないです!”と伝えたら、
”まだ、やってませんよ。”と静かに笑われました。

長期休暇の終わりにふさわしい、
穏やかな1日でした。

|

« NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) | トップページ | アロハカントリークラブ(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
秋の予定ですが、10月4日(土)&5日(日)の二日間お付き合いしてくれますか?
一応、この予定で計画中です・・・宜しく。

投稿: Bogey-Don | 2014年8月19日 (火) 11時39分

Bogeyさん

5日(日)はOKです。
4日(土)はなんと、仕事…(*´з`)
よろしくお願いします。

投稿: | 2014年8月19日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) | トップページ | アロハカントリークラブ(*^-^*) »