« SkyJ(*^-^*) | トップページ | SAPPORO BAY(*^-^*) »

ハッピーバレー&サンパーク

8日(金)はハッピーバレーで、
9日(土)はサンパークでラウンドしました。
2日間とも、雨がめいっぱい降った後だったので、
フェアウエイはしっかりと濡れていました。
そしてランが全くない…。
なかなかオンしませんでした。

さらにハッピーバレーは、グリーンが速い~('ω')
なんと前半(伊達山)
22パットもしてしまいました。
スコアは54。
148Yardのパー3では、1オンしたのに
4パット。が~ん(-"-)

後半(金沢)は
何とか、こらえて47でしたが、3桁になってしまいました。
ドライバーOK。
6Uとアプローチはまずまずでしたが、、
今日はパットのタッチが合いませんでした。
こういう日もあるよね~!

そして今日のサンパーク。
西と東をラウンドしました。
今日は、ランがないのは昨日と同じですが、
雨に濡れたグリーンの重いこと…。
打っても打ってもカップに届きません。

グリーンの奥につけての3パットが3回ありましたが、
寄せワンは6回。
今日は、Par5でもParが取れたのでうれしかったです。
東の8番(297Yard・Par4)では、
2打目のU6がミス。3打目もグリーンに届かず、
4打目のアプローチはオーバー。
5打目でやっと乗せました。ふう~!
たぶん5mぐらいのパットだったと思います。
TBogey覚悟のファーストパット。
ねじ込みました~('ω')ノ
WBogeyでしたが、うれしかったです。

スコアは西48・東47の95(33)。
2日続けてラウンドしたせいなのか、
変なスイングをしているせいなのか、
腕に違和感が…。
今日と明日、しっかり休めて
次のラウンドに備えます(*^-^*)

|

« SkyJ(*^-^*) | トップページ | SAPPORO BAY(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SkyJ(*^-^*) | トップページ | SAPPORO BAY(*^-^*) »