« ハッピーバレー&サンパーク | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »

SAPPORO BAY(*^-^*)

今日は札幌ベイゴルフ倶楽部でラウンドしました。
札幌ベイは、昔サンクロレラクラシックが開催されたコース。
とても池が多く、風の強いゴルフ場です。

今日は穏やかな天気(*^-^*)

しばらく雨は降っていなかったのですが、
フェアウエイは濡れています。
水はけはあまりよくないようです。
数年前、雨の日が続き水没してクローズになったこともありました。

札幌ベイは、普段なかなかラウンドできないコース。
今日は、1年ぶりです。
ゴルフ場が近づくと、昨年の悔しい思いが蘇ってきます。
今日はリベンジの予定('ω')ノ

ドライバー・U6はまずまず(もちろんミスもあったが…)
なのですが、グリーン上で苦戦。
先週のハッピーバレーを彷彿させる…。
このままではいけない!
前半は伸び切ったラフにも苦戦し、
やっと4オンしたと思ったら3パットしてトリプル…という場面も。

後半も、3パットスタートだったのですが、
なんとかこらえて、こらえてパーも1つだけ取れて
やっと100が切れました('ω')98(36)です。
正直、苦しかったです。

実は…左腕の痛みが先週から続いていたのです。
接骨院に通いました。休めばいいのに
練習にも行ってしまいました。
次回は、火曜日にラウンド…。
それまで、安静にしているつもりです('ω')ノ

|

« ハッピーバレー&サンパーク | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバレー&サンパーク | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »