« NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »

こんな日もあるよね('ω')new shinotsu

最近、週末は晴れです(*^-^*)
今日も早朝ラウンドへ。
ゴルフ場へは、始めから迂回ルートを選んだので、
道に迷わず到着(*^-^*)
日の出時刻より、40分以上も前に着いて
暗いうちから準備('ω')星が輝いていました。

まだ、スタートするには早いかな?と思ったのですが、
後ろの組が待っていたので、
強引にスタート!
やめておけばいいのに…。
予想通り、トリプルスタート。
慌てちゃいけないよね。

前半、1番ホールのTBogey(Par5)と、
5番ホール(Par3)のPar以外は全てBogey(*´з`)
パットが入ってくれません。46(20)
早朝なので、グリーンが重いのはわかっていますが、
ここまで重いとは…(*´ω`)
”入った”と思ったパットが
ことごとく、カップの数センチ手前で止まります。
思わず、空を見上げました。とても青かったです。

後半、13番(Par4)の3打目を
ピッチングにしようか、9番にしようか迷いました。
ピッチングでも届くだろうと思い、
気持ちだけ先走り、ミスショット(*^-^*)。
こういうときは、大きめをもって
ゆったり振るという選択も大切ですね。
この13番でWBogeyだった以外は、
Parが2つで、Bogeyが5つだったので
それほど崩れた感じはしないのですが、
今日はParが少なかった…。

今日のスコアは、46・44=90(38)
パットがひどい…。
前回のパット数は31だったので、
余計にひどさが目立ちます。

考えてみると…今日のカップの位置、
ずいぶん奥が多かった!
アプローチで寄せきれず、
やっとやっとの2パットだったホールがいくつもありました。
ショートでは1オンしていながら、3パットのホールが2つ(*´з`)
のせたところがよくなかったといえばそうなのですが、
せめてファーストパットはカップに近づけたいわ~!

北海道のゴルフシーズンはあと3か月(*^-^*)
めいっぱい楽しみたいです。

|

« NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »