« 早朝ゴルフファー('ω')ノ | トップページ | 手強いリバーサイド('ω')とどめをさされた    早朝ゴルフファー(*´з`) »

悔しい思い('ω')早朝ゴルファー(*´ω`)

今日も早朝ゴルフへ。
天気が良かったので…。

スコアは46(IN)・44=90(32)
Par5 Bogey 8 WBogey5

とても悔しいです。

前半のミスショット見本市は笑ってしまうほど。
11番のドライバー、U6の連続ミス。
短い距離のミドルなのに3打目もU6を使っちゃいました。
12番のクリーク前に刻んだはずのピッチングのシャンク。
15番の2オン狙いが、U6をミスしてピッチングでショートして
サンドウエッジでも寄せきれず…
さらに追い打ちをかけたのが16番。
たまにスリクソンのボール(ミッキーのシルエットがついた)でも
使ってみるか~!と新しいボールを取り出したのに
ティショットをロスト(*´з`)

後半は、少し持ち直したものの
6番(Par3)で、ティショットがグリーン手前に。
”寄せよう”という気持ちが空回りしたのか、
アプローチはミスし、グリーンエッジへ。
そこから寄せたものの、Bogeyパットを見事外します。
さらに7番(Par4)。
3打目を2パット圏内に乗せたはずが、
”入れてしまいたい!”という気持ちが高まりすぎたのか
ファーストパットをオーバー。
3パットです…(*´ω`)

今日は集中力がなかったですね。
また明日、出直します。

|

« 早朝ゴルフファー('ω')ノ | トップページ | 手強いリバーサイド('ω')とどめをさされた    早朝ゴルフファー(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝ゴルフファー('ω')ノ | トップページ | 手強いリバーサイド('ω')とどめをさされた    早朝ゴルフファー(*´з`) »