« 悔しい思い('ω')早朝ゴルファー(*´ω`) | トップページ | 早朝ゴルフファー(*^-^*)LASTかな? »

手強いリバーサイド('ω')とどめをさされた    早朝ゴルフファー(*´з`)

朝靄の中、今日もスタートしました。
前半は、前が全く見えませんでした。
11番ホールのティショットでは、
最近あまり出ない種類のミスが出現(*^-^*)
とても戸惑いました。体が完全に動いていません。
ティショットは左のバンカーに入ったと思ったので
探したのですが、見つからず…
もっと左前へ進むと、
木の横にちょこんと、すわっていました。
そこから、ピッチングで出すだけ…と思ったらシャンク。
結果を気にしてのショットです。
なんとか、打てる位置に出たので
グリーンを狙いましたが、わずかに右にそれてしまいました。
ここで、WBogey。
ここから、3連続WBogeyです。
どうも、3打目の方向が合わないのです。

そして今日、一番方向が合わなかったのがパッティング。
ことごとく入りません。
わずかにそれて、カップインしなかったパットが
多すぎて、くらくらしそうです。
仕上げは、17、18番の3パット。

後半、ショットはよいペースだったのですが、
やはりパットが入りません。
構えが悪いのでしょうか?
”入った!”と思ったら、カップの数センチ手前で
イレギュラーに切れるホールがありました。
よく見ると、グリーンがへこんでいる~(*´ω`)
お願い!ボールの跡は直してください。

今日は、Par3 Bogey10 WBogey5
48・44=92(36)でした。
パット…大叩きです。
ショット数は、いつもと変わらず…。
いつもより、アプローチが寄らなかったからかな?とも
考えたのですが、
いつも入ってくれる距離を、今日はことごとく外したんです。
”もうぐれてやる~!”と思ったぐらい。
最後の9番ホール(Par5)で、4打目を2mぐらいにつけました。
”外した~!”と思ったら、入ってくれました。
最後のParには、救われました。

さて、早朝ゴルフも、18ホールラウンドするのは難しくなりました。
今日で最後かな?と思いましたが、
悔しいので、来週も挑戦したいです。
今日のハーフターンは6時10分頃にできたので、
来週もぎりぎり間に合うかな?

早朝ラウンドでは、最初のうち体が自由に動かず、
ミスショットが多いです。
特に、昨日と今日はすごく寒かった~!
来週はもっと寒いと思います。
最後までラウンドできることを目標に
ゴルフを楽しみたいと思います。

今日のラウンドで、学べることがいっぱいありました。
アプローチ&パットもたくさん練習できました。
すぐに結果はでなくても、
この3日間のラウンドが
きっと次のラウンドに生きると信じています。

3日間、続けてラウンドできたことに感謝します('ω')ノ

|

« 悔しい思い('ω')早朝ゴルファー(*´ω`) | トップページ | 早朝ゴルフファー(*^-^*)LASTかな? »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しい思い('ω')早朝ゴルファー(*´ω`) | トップページ | 早朝ゴルフファー(*^-^*)LASTかな? »