« 早朝ゴルフファー(*^-^*)LASTかな? | トップページ | OASIS GOLF COURSE('ω')ノ »

久しぶりのラウンド(*^-^*)

2週間ぶりに、クラブを握りました。
練習もせず、5日(日)はBogeyさんとアロハでラウンド。
アプローチが…(*´з`)
しかも、グリーンが高速で
パットが入ってくれません。
3パットばかり…('ω')
よかったことといえば、バンカーから1打で脱出できたこと。

前半(OUT)は51叩きました。
後半(IN)も50叩きました。

これでは帰れない!
追加ハーフラウンドへ。
とても天気がよかったので…。
スコアは、追加のハーフ(OUT)を採用すると宣言!
アプローチもしだいによくなってきました。
ショートホールでは、バーディも取りました。
デジャブ?というホールもありました。
前半よりすごくいい感じだったのに、
計算してみると、スコアは49。
あまり変わらないスコアに、Bogeyさんと二人で苦笑い。

50(IN)・49(OUT)=99(39)を採用します(*^-^*)

6日(月)はお仕事お休みでした。
いろいろ考えた結果、NEW SHINOTSUの早朝へ行くことにしました。
平日は、6時半までハーフターンすればOK。
日の出は5時35分頃です。
まだ薄暗い5時15分頃スタートし、6時25分にはハーフを終了('ω')ノ
前半は、TBogeyがあり、46(16)。
なかなかParがきません。
Parだったのは、14番(Par3)と、18番(Par5)。
18番は長い距離のパットが入ったので、とてもうれしかった~。

後半は、2番(Par4)で、3打目が木に当たり、後方にもどってきました。
4オン2パットでWBogey。
このホール以外は、ParとBogeyだったので、43(18)でした。
よかった~最後の早朝で80台だせて~('ω')ノ

たぶん、18ホールラウンドできる早朝ゴルフは今日が最後だと思います。
とても練習になりました。
ゴルフ場に感謝です(*^-^*)

|

« 早朝ゴルフファー(*^-^*)LASTかな? | トップページ | OASIS GOLF COURSE('ω')ノ »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝ゴルフファー(*^-^*)LASTかな? | トップページ | OASIS GOLF COURSE('ω')ノ »