« 砂川OASIS(*^-^*) | トップページ | HOKKAIDO LINKS('ω') »

After GOLF('ω')ノ

今日は、久しぶりの休息日。
朝8時まで寝ていたのは、何か月ぶりでしょうか?

昨日は、ゴルフの後、
砂川の”NAKAYA”さんに立ち寄り、
美味しいアップルパイと、ドーナッツを買いました。
仲間は、焼き立てのアップルパイをすぐに食べていました。
わたしも1つ仲間からいただきました。

国道275沿いの浦臼ワインのお店に立ち寄りました。
赤ワインと、白ワインを1本ずつ…。

ランチは、浦臼の”しいたけ飯店”で中華料理をいただきました。
中国人コックさんが経営する、本格派中華料理店。
こんなに入っていて大丈夫なの?というぐらいの蟹が入ってたチャーハン。
大好きな酢豚。そして、呆れるぐらい大きな焼き餃子。
電車が走る風景を見ながら、料理を堪能しました。

そして、新篠津温泉へ。
道の駅にある”たっぷの湯”ではなく、
クラブハウスの2階にある”アイリス”へ。
ここも、今シーズンでクローズするのです。
気に入っていたのに、そして
あふれるぐらい思い出がある場所なのに寂しいです。

帰りは、ロイズでお買い物。
楽しいことがいっぱいあった1日でした。
それでも、自分の目の前にあったものが
次々となくなってしまうのが、とても寂しく感じる1日でもありました('ω')


今日は、午前中は久しぶりにお買い物。
お昼からは、ビールやワインを飲みながら
録画しておいた映画やゴルフをみながら、
旅行の計画を立てていました(*^-^*)

最近、読書する時間がなくて(心に余裕がなくて…)
今夜、布団の中で林真理子さんを読みます~(*^-^*)

|

« 砂川OASIS(*^-^*) | トップページ | HOKKAIDO LINKS('ω') »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂川OASIS(*^-^*) | トップページ | HOKKAIDO LINKS('ω') »