« After GOLF('ω')ノ | トップページ | OASIS GOLF COURSE('ω')ノ »

HOKKAIDO LINKS('ω')

今日は久しぶりにゴルフ仲間とラウンド。
2か月ぶり…。女性4人でのラウンド…ちょっとぐったり…。

北海道リンクスへは1年ぶり。もっとかな?
たいらなところがなくて、打ち上げが多い~(*´з`)
打ち上げがあったら、打ち下ろしもあるはすなのに不思議なレイアウト。
風が強くて~それもほとんどアゲンストに感じた~(*´з`)

ドライバー…冴えません。
こすって右へ飛んでしまうこと16回のうち4回(*´з`)
久しぶりに芯にあたったと思ったら変なキックをして
斜面へ行ってしまったり…。
U6…ミスショット多発です。
今日は大丈夫なのか~?と何度思ったことか…。
3パットも3回。ファーストパット打ちすぎです。

さらにひどかったのは、アプローチ。
何故、そんなにミスをするのか…。
練習不足です…。

それでも、たまたま4打目がチップインしてParだったり、
微妙な距離のパットが入ったりでスコアは
Par2 Bogey9 WBogey7
47(IN)・48(35)でした。

今日のコースは、シーズンオフを思わせるほど、たくさんの枯葉。
ボールが枯葉の中に迷い込んでしまったら見つかりません。
グリーン上にも枯葉がいっぱいで、
パッティングの邪魔をしていました。

今シーズンは、あと何回ラウンドできるのかな~?

|

« After GOLF('ω')ノ | トップページ | OASIS GOLF COURSE('ω')ノ »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« After GOLF('ω')ノ | トップページ | OASIS GOLF COURSE('ω')ノ »