« 許されない?最後の早朝ゴルファー('ω')ノ | トップページ | After GOLF('ω')ノ »

砂川OASIS(*^-^*)

今日は、砂川オアシスでラウンド。
週間予報は雨でしたが、晴れました(*^-^*)
8時5分スタート予定。
7時半頃、クラブハウスに着くと
”すぐスタートできますよ。”とのこと。
準備して、すぐスタート。
パター練習も素振りもしないうちに
ショットしたのがいけなかったのかな~?
OBです。こんなに広いフェアウエイで(*´з`)

1番ホール、トリプルボギー。
その後、アプローチが酷すぎて
3オンしても3パット、ひどいときにはオンしない…などを繰り返し
Par なし(*´з`) Bogey5 WBogey3 TBogey1の
前半50(16)。なんだかいけない感じ…。

前半は、1番めのスタートだったので
2Bで1時間半かからずにラウンド。
後半は、混み合っていてスタートまで30分ぐらい待ちましたが
先週ほどでもなく、2時間ぐらいでまわれました。

砂川オアシスではなかなかParが取れません。
ダイレクトにグリーンに乗せてしまうと、
ものすごく転がって、オーバーしたり
カップの奥につけてしまいます。
奥につけるとWBogeyに…(*´з`)

後半も、WBogeyが先行して苦しい展開に。
Par3でも、Parが取れず…(なかなか1オンしないのです。)
やっとParがきたのは、14番(Par4)です。
結構長いParパットが、入ってくれました(*^-^*)

後半は、Par1 Bogey4 WBogey4
スコアは50・48(31)
泣けてくる…(*´ω`)
パット数は、
エッジから7回パターを使ったので…。31と言っても…。
最近は練習不足です。
来シーズンに向けてアプローチがんばろ~!

今年は、あと何回ラウンドできるでしょうか?
11月は暖かいのでしょうか?
あと3回以上は、ラウンドしたいです。
お天気になってほしいです。

|

« 許されない?最後の早朝ゴルファー('ω')ノ | トップページ | After GOLF('ω')ノ »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許されない?最後の早朝ゴルファー('ω')ノ | トップページ | After GOLF('ω')ノ »