« 久しぶりのラウンド(*^-^*) | トップページ | 許されない?最後の早朝ゴルファー('ω')ノ »

OASIS GOLF COURSE('ω')ノ

1年ぶりに砂川オアシスゴルフコースでラウンドしました。
いつもは、国道12号線から行くのですが、
今日は275から。とても早く着きました。予定の1時間前ぐらいに…。
あと15分早く着けば、早朝ラウンドが間に合いました~('ω')
朝7時のスタート。電動カートで移動したおかげで、
ハーフはすいすい、1時間でまわれました。

今日は風が強く、OUTは9ホールのうち5ホールがアゲンスト。
INは、9ホールのうち、5ホールがアゲンスト…。
最後の18番ホールは、グリーン上でボールが動くのでは?と思うほど
風が強かったです(*^-^*)

今日は、アプローチがTOPばかり。
9Iと8IのTOPが1回ずつ、SWのトップが3回…(*´з`)めげる…。
8番ホールから、回復してきたのでまだよかったのですが…。
グリーンはとても綺麗で、結構転がりました。
3パットは4回。めげる…。

後半の方が、アプローチはよかったはずなのに、
OUTもINも同じスコアです。
Par3 Bogey10 WBogey3 TBogey2
今日は47・47=94(36)

レディースティから5420Yardで、まずまず距離もあり
グリーンも難しい。(グリーンが小さい…なかなかオンしない。)
去年、OASISで結構ラウンドしましたが、
95がOASISでのベストスコアなので、
今日は、ミスしたわりには健闘したと思います。

悲しいお知らせを聞きました。
OASISは今シーズンいっぱいでクローズするそうです。
11月10日まで…。
わたしのゴルフ人生が始まったコースなだけに、
とても寂しいです。
フェアウエイ・グリーンともに、とてもよく整備され
綺麗なコースなのに。
思い出のコースなのに…。
今シーズン中に、またラウンドしたいと思っています。

|

« 久しぶりのラウンド(*^-^*) | トップページ | 許されない?最後の早朝ゴルファー('ω')ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのラウンド(*^-^*) | トップページ | 許されない?最後の早朝ゴルファー('ω')ノ »