« OASIS GOLF COURSE('ω')ノ | トップページ | ありがとう(*^-^*)砂川OASIS »

もうすぐ雪(*^-^*)

3連休の初日、
砂川でのラウンドの後、
砂川のお菓子屋さん、NAKAYAさんで
アップルパイと、シュガードーナッツと、リンゴ羊羹を買いました。
どれも美味('ω')ノ
そして、浦臼でワインを。
中国人コックが経営する中華レストランで、
中華をいただいた後、帰宅…。

平日も休日も、早寝早起きをしてるので
この日も、早くに就寝。当然、早くに目覚め2日の朝は読書。
久しぶりです。こんなにじっくりと読書をしたのは…。

天気は雨。晴れていれば、ラウンドしたいな~と思っていたところですが
これなら諦めもつきます。
北広島のアウトレットへ。
めちゃくちゃ混んでいました。
フードコートでビビンバ&ユッケジャンをいただき
久しぶりに、ソウルへ行った気分を味わっった後はお買い物。
ゆったり買い物するのも久しぶり。
目がきょろきょろしてしまいます。

帰りも、道はめちゃくちゃ混んでいて
家に着いたのは、夕飯の頃。
この日も、早くに就寝。夜更かししたかったのですが…。

そして、3連休最後の日も朝寝坊することなく早くに目覚め読書。
午前中、アートホテルのスパへ。
昨年、スパのチケットをいただき
いつか行こうと思っていたのです。
少し風邪気味だったので、また今度にしようかな…?と思いながら
チケットを見ると、今日でチケットの有効期限が切れる~!
中島公園にあるアートホテルのスパは、温泉で
露天風呂もあります。ラウンジも充実していてゆったりくつろげました。

これから、何週間も見ていなかった韓国ドラマ「奇皇后」を見なくちゃ('ω')

|

« OASIS GOLF COURSE('ω')ノ | トップページ | ありがとう(*^-^*)砂川OASIS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OASIS GOLF COURSE('ω')ノ | トップページ | ありがとう(*^-^*)砂川OASIS »