« もうすぐ雪(*^-^*) | トップページ | 休日('ω')ノ »

ありがとう(*^-^*)砂川OASIS

今日は砂川OASISでラウンドしました。
明日でクローズする砂川OASIS。残念でなりません。

風は強いものの、この時期にしては最高のコンディション。
朝8時(IN)のスタート。

1ホール、1ホール
大切にしながらラウンドしたつもりですが、
今日は、11番(PAR5)でティショットがバンカーに入り、
バンカーショットがミス。3打目もミスして
やっと5打目でオンできると思ったら、TOPして6オン2パットでTBogey.
さらに12番(PAR3)のティショットが〈あと少しのところで〉左のバンカーに入り、
バンカーショットがオーバーして、3オン。
3mぐらいだったのに3パットして、連続TBogey。

意識が朦朧としてきました。
13番(PAR4)では、2打目でグリーン周りにきたものの、
練習不足で不安を持ちながら打ったAWショットがミスしWBogey。
セカンドパットも、かなり微妙な距離だったので、
3連続TBogeyになってもおかしくありませんでした。

14番(PAR4)では、2mぐらいを沈めてPAR、15番(PAR4)はBogey,
16番は、1オン…セカンドパットも微妙な距離だったのですが何とかPAR。
17番(PAR5)は、グリーンエッジからパターを3回も使いWBogey。
18番(PAR4)は、大きめのクラブで打ったはずなのに
3オンせず…グリーンエッジからパターで寄せ、
これも微妙な距離だったのですが何とか沈めてBogey。
今日は、かなり苦しい展開です。

後半も…。
1番(PAR4)はBogey。
ティショットは危うくOBゾーンへ…と思ったら、
手前で止まっていました。セーフです(*´з`)
OB杭がないホール…ブッシュに入ったら、そこから打てということでしょうか?
2番(PAR4)は、3打目の木越えショットが見事木に当たり、
4打目でやっとグリーンエッジへ。なんとそこからパターを3回も使いました。
今日3度目のTBogeyです。
3番(PAR3)。
ティショットは最近見たこともないミス。
一緒にラウンドした仲間は、かなり待たされたので
リズムが狂ったのでは?とフォローしてくれたのですが、
これが実力だと受け止め、なんとか2オン。
OKをいただき、苦しいBogey。
4番(PAR4)では、アプローチをTOPして('ω')WBogey。
何をやっているんだろう…わたし…(*´з`)

5番(PAR5)。5オン(*´з`)
かなり微妙な距離のパットを沈め、何とかBogey。
6番(PAR4)もBogey。
7番(PAR3)。
ティショットがブッシュへ。しかしOBゾーンではない!
3オン2パットのWBogey(*´з`)今日はショートが冴えません(*´з`)

あまり考えたくなかったのですが、この時点で
今日は100が切れないと思いました。
心がすっかり折れてしまいました。

8番(PAR4)。2打目TOP。
3打目は距離感が合わず、グリーンエッジへ。
そこからパターで寄せましたが、微妙な距離が残ります。
これを何とか沈めて、Bogey。
最終ホール(PAR5)。折れていた心を何とか奮い立たせ
ドライバー、2、3打目は自分なりにナイスショット。
9番のグリーンは、直接オンすると奥のバンカーまでこぼれます。
かなりのアゲンスト。残り110ヤードぐらいをU6で打ちました。
真っ直ぐ飛びましたが、左傾斜のグリーン。オンした後、左にこぼれました。
それでも、もう少し右に飛んでいたら、
奥まで行っていたかもしれません。
グリーンエッジからパターでアプローチ。寄りません。
残り2mぐらい。下り。
沈めました。今日一番うれしかったショットです。

Par2、Bogey9、WBogey4、TBogey3
49・49=98(30)

辛かったですが、心に残るラウンドになりました。
ありがとう砂川OASIS('ω')ノ


Oasis_2

|

« もうすぐ雪(*^-^*) | トップページ | 休日('ω')ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろちゃん、お久しぶり(*^_^*)

いよいよ今シーズンも大詰めですが頑張ってますね~!
これだけ詳細にラウンドを振り返れるってすごいね。
終始苦戦の私にはムリ~(^_^;)

最終戦はいつかな?

投稿: まぁ坊 | 2014年11月16日 (日) 15時32分

まぁ坊

コメントをありがと~!
天気がよければ、
23日(日)にラウンドする予定なの。
行けるかな~?
来シーズンに向けて練習がんばろうね~!
来年は、帯広白樺でリベンジしたいです!

投稿: きょろ | 2014年11月17日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ雪(*^-^*) | トップページ | 休日('ω')ノ »