« 休日('ω')ノ | トップページ | ラビスタ大雪山&東京 »

LAST CALL ALOHA!

今年の雪は早いと聞いていたので
11月9日(日)の砂川OASISが最終ラウンドだと思っていました。
ところが週間予報では3連休、なかなかよい天気ではありませんか!
予約を入れてしまいました('ω')

11月22日(土)は最高気温が高かったのですが、
雨が降ったりやんだりで、体感気温が低かったです。
22日に仕事があって、”23日にラウンドしよう”と言ってくれた仲間に感謝です。
今日、23日(勤労感謝の日)は、晴れ。
最高気温は、5℃。
ラウンドしたいという思いが勝ったのか、
18ホール、まわることができました。
風が強く、寒かったはずです。
しかしラウンド中は、寒さを感じませんでした。
不思議なものですね。
私の発想にはなかった、ヒートテック2枚重ねがきいていたのでしょうか?

ラウンドの方は…(*´з`)
体が動かない~!
フェアウエイとグリーンが凍っていて、ミスショット連発(*´з`)
ナイスショットが出ても、
固いグリーンに直接オンしたため、奥のバンカーに入るという惨事も。
PAR3では、1オンしたのに4パット。
下りのスライスラインにつけてしまったら、まず入りません。
と思いきや、10mぐらいのパットが気持ちよく入ったり…。
今日は、18ホールラウンドできたことに感謝です。

Par2 Bogey9 WBogey7 TBogey1

4948=97(35)

グリーン難しかった!凍っていた(*´з`)

|

« 休日('ω')ノ | トップページ | ラビスタ大雪山&東京 »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日('ω')ノ | トップページ | ラビスタ大雪山&東京 »