« ありがとう(*^-^*)砂川OASIS | トップページ | LAST CALL ALOHA! »

休日('ω')ノ

週末、雪が降りました。
早来や苫小牧方面では、寒いのさえ我慢すれば
ラウンドできたのでしょうが、
さすがに、今週末は大人しくしていることにしました。

15日(土)はショッピングモールへ。
ファイターズのイベント、9周年記念などがあり、
かなりの人…。
オープンしたばかりのピザ屋さんでランチを…と思って
並びました。
レジのゆったりさに負けました。
次回は、予約注文しておくといいようです。

久しぶりに自分のものを買いました。
ペンをのせておくトレイです。
ピンクで、レースの柄がついているので
一目で気に入りました。

ワインショップも充実。
輸入ビールや、食料品を扱っていて
見ているだけでも楽しめました。
おいしいパン屋さんではアップルパイを。
二人で1個でもいいぐらいの大きさ。

このショッピングモール、なんと家の前から
送迎バスが出ているのです。
自家用車での買い物も便利ですが、
たまにはバスに乗ってお買い物するのもいいものですね('ω')

16日(日)は、練習へ(*^-^*)
練習へ行く前に、ゴルフのメールマガジンを読んで目から鱗…。
今、自分が課題としていることへの対策が書かれている。
もうびっくりしました。
それで、メールマガジンに書かれていることに気を付けてスイングしてみると…
アプローチがこれまでにないぐらい好調('ω')ノ
シミュレーションで2ラウンドしましたが、スコアは76と74。やったね~!
信じられないぐらい、アプローチが寄るんです。
気を付けたことは、インパクトよりもフォロースルー。
寄せようと思う気持ちより、しっかり体を回転させる気持ちで振ると
結果に結びつきました。

今シーズンはもうラウンドできないと思っていましたが、
どうやら3連休は暖かいようです。機会があればラウンドしたいです。

帰宅後は、ビール&ワインを飲みながらゴルフ観戦。(TV)
久しぶりにじっくりと読書。
ラウンドのない休日でしたが、
たっぷり楽しみました('ω')

|

« ありがとう(*^-^*)砂川OASIS | トップページ | LAST CALL ALOHA! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう(*^-^*)砂川OASIS | トップページ | LAST CALL ALOHA! »