« ラビスタ大雪山&東京 | トップページ | Happy Saturday(*^-^*) »

長期休暇(*^-^*)

長期休暇です('ω')ノ
ラウンドはできませんが、シミュレーションゴルフを楽しんでいます。
来年1月のラウンドに向けて、調子は上向き?

12月20日、1泊で函館へ行ってきました。
ラビスタ函館ベイのお部屋から見えるクリスマスツリーは最高でした。
もちろんスパや、朝食も素晴らしく
心が癒されました。

今日は、銀行や法務局、お買い物のあと練習へ。
冬道の運転はくたびれます。
夏に比べ、軽く倍は時間がかかります。
そして、気も遣います。
さらに帰宅して、韓国ドラマを観ようものなら
ハラハラドキドキして、ぐったり(*´ω`)
さすがに疲れがたまっていたのか、
法務局で順番待ちをしているとき、
胸が苦しくなりました。今までに味わったことのない苦しさ…。
それでも、パスタをいただき
練習へ行って、お風呂につかったら
すっかり元気を取り戻しました。

明日は、街へ出かけて用事をすませよう!
明日は雪が止みますように。

|

« ラビスタ大雪山&東京 | トップページ | Happy Saturday(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラビスタ大雪山&東京 | トップページ | Happy Saturday(*^-^*) »