« 長期休暇(*^-^*) | トップページ | 2015年(*^-^*) »

Happy Saturday(*^-^*)

お休みなのに、いつもの時間に目覚めてしまいます(*^-^*)
今日も、早朝からフル稼働。
カラーリングに洗濯、旅行会社に電話など…
そうこうしているうちに来客。
話がはずみます。
イタリアンレストランでランチをいただき、街へ。
今日は一気に用事を済ませようと、メモを見ながらウロウロ(*^-^*)
まずは、カット&ヘッドスパ。
マッサージとトリートメントをしていただき、
頭が軽くなりました。髪もサラサラ。
そして、すべり込みセーフで外貨の両替をし
コンタクトレンズの調整。

そして、ずっと買おうと思っていた
HPビルダーをGet!
さらに、あると便利だなあと思っていたカードリーダー。
きっと高いのだろうな~と思っていたら、
1000円ぐらいなんですね。しかも、ピンクのがあったので、Get!

久しぶりにHPの更新ができました。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/8623/Hakodate2014/Hakodate2014.html

|

« 長期休暇(*^-^*) | トップページ | 2015年(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろさん
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
お正月は海外でお過ごしなのかな?
旅行記楽しみにしています(^^)

投稿: piro | 2015年1月 2日 (金) 18時59分

piroさん

お久しぶりです(*^-^*)
お元気ですか?
こちらは、いつもより雪が少ない!と
思ったら、やっぱり降りました~。
しばらく、雪かきが大変になりそうです。

またpiroさんにお会いしたいです。

投稿: きょろ | 2015年1月 2日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇(*^-^*) | トップページ | 2015年(*^-^*) »