« Happy Saturday(*^-^*) | トップページ | スイング改造中(*^-^*) »

2015年(*^-^*)

あっという間に1年が過ぎました。
1日1日は、いっぱいいっぱいなのに
過ぎてしまうと、本当にあっという間ですね。

長期休暇に入り、1週間。
こんなにゆっくりできたのは久しぶりです。
と言うのも、風邪をひいたらしく
めずらしく、ぐったりしていました。
28日(日)は、街へ出かけるつもりでしたが
家にいることに。
録画しておいた、韓国ドラマと映画を観ているうちに1日が過ぎました。
29日は、お正月のお買い物へ出かけたものの
30日にはぐったり。熱も出たので、もしかしたらインフルエンザ?と
ドキドキしていたのですが、一晩眠ったらまた元気になって
31日も、お買い物へ。
大好きな「きのとや」で、チーズタルトとフルーツケーキ、
マカロンを買って帰ってきました。
きのとやさんのケーキ、本当に美味です。

大晦日は、紅白などは観ず、
冬ソナのDVDを観ながらうっとり。
さすがに、午後11時半からはジルベスターコンサートを観て
カウントダウンしました(*^-^*)

1日は、家族でお食事(*^-^*)
駅前のお店で美味しいものをたくさんいただきました。

そして今日は初売りへ。
化粧品のロクシタンでHAPPY BAGを。
ローラアシュレイではお洋服のHAPPY BAGを買う予定でしたが、
数が少なかったのか、すぐにSOLD OUT。
10時開店の、大通のローラアシュレイへも行ってみましたが、
そこでは、お洋服のHAPPY BAGは扱っていないとのこと。
並んだんですけどね~(*´з`)

おっと、そろそろ旅の準備をしないと!
4日からハワイへ出発です。
雪が降りませんように~!

|

« Happy Saturday(*^-^*) | トップページ | スイング改造中(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Saturday(*^-^*) | トップページ | スイング改造中(*^-^*) »