« スイング改造中(*^-^*) | トップページ | わ~い(*^-^*) »

グリップ交換(*^-^*)

2月があっという間に過ぎました。
毎日12時間近く職場にいて、終わったら練習へ。
気が付いたら、クラブのグリップがかなりすり減っている…。
昨日、やっとグリップ交換へ行ってきました。
本当はピンクのグリップにしたかったのですが、
希望のものが見つからず…他の店も探そうと思ったのだけれど
もういいや~!
今回は、いつも使っているメーカーの
黒がメインでグリップエンドがピンクのものにしました。
明日仕上がるとのことで楽しみです。

その後、のびすぎた髪の毛を切りに美容室へ。
2か月ぶりです。
先週の土日は、大雪山の隠れ家温泉へ行ってきました。
帰りに髪を切る予定でしたが、
ロクシタンで化粧品を見ているうちに時間が過ぎてしまい、
そのうち面倒になり、1週間が過ぎてしまいました。
昨日は、ヘッドスパもしていただき、いい気分(*^-^*)
その後、街の中を歩き…疲れました。
昔は、買い物大好きで、たっぷり歩いても元気いっぱいだったのに。
最近は帰って来たらぐったり…。

今日は、家で大人しくしていよう…。
読書をしよう!

|

« スイング改造中(*^-^*) | トップページ | わ~い(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイング改造中(*^-^*) | トップページ | わ~い(*^-^*) »