« グリップ交換(*^-^*) | トップページ | ラウンド(*´з`) »

わ~い(*^-^*)

今年は雪解けが早く、
次々にゴルフ場がオープン(*^-^*)
30日(月)にラウンドできることになりました~!
わ~い!!天気になりますように~。
3月にラウンドするのは、2回目です。
いつもは、4月が初ラウンドなので
とってもうれしいです。雪、降らないでね~!

練習へ行ってきま~す!

|

« グリップ交換(*^-^*) | トップページ | ラウンド(*´з`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
お久しぶりです♪
3月からもうラウンドできましたか・・凄いね~
何処のコースでしたか?
>Bogeyさん、今年も北海道にいらっしゃいますか?
勿論です・・7月の前半と秋と二回は計画します。
その時はまた連絡いたしますので、ゴルフご一緒してください。
「亀八」にも行きたいし(笑)

投稿: Bogey-Don | 2015年4月 5日 (日) 06時04分

ぜひぜひご一緒しましょう!
亀八さんも予約しますよ。
3月は、ドリーム苫小牧へ行きました。
芝の状態がとてもよかったです。
グリーンは重かったですけれど…。

投稿: きょろ | 2015年4月 5日 (日) 10時43分

>きょろサン
ドリーム苫小牧・・まだ行ったことないです・・
北海道で93箇所行っているんですが(笑)
夏の予定を決めるときには、また連絡いたします。
宜しく。

投稿: Bogey-Don | 2015年4月 7日 (火) 05時37分

Bogeyさん

ドリーム苫小牧
少し遠いですけど
面白いコースですよ。
連絡待っています。

投稿: きょろ | 2015年4月 9日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリップ交換(*^-^*) | トップページ | ラウンド(*´з`) »