« わ~い(*^-^*) | トップページ | ぽかぽか陽気(*^-^*) »

ラウンド(*´з`)

今年は雪解けが早く、去年より20日も早くラウンドできました。
ラウンドリポートは↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2015.html

4ラウンドとも、同じようなスコア…。
4ラウンドとも、アプローチで苦戦。
距離感が合いません。
さらに、パットが入りません。
これは、春先だからなのか
それとも、腕のせいか…?

課題がはっきり見えているので、
次のラウンド(千歳カントリー(*^-^*)オープンコンペ)まで
できるだけ、練習したいと思います。
距離感が合わないのは砲台グリーンだからなのか、
自分の距離の読み間違いか、
ミスショットか…。

レッスンで、ゴルフのコーチに
”自分で気づくことが大切”と言われ続けています。
何より、このクラブ、この距離と決めたら
自信をもってショットすることが大切ですね。
結果はその後、ついてくるものだと思って('ω')ノ

|

« わ~い(*^-^*) | トップページ | ぽかぽか陽気(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い(*^-^*) | トップページ | ぽかぽか陽気(*^-^*) »