« 気持ちを切り替えて(*^-^*) | トップページ | Tokyo or Golf? »

ラウンド(*^-^*)

今日は午前中雨のため、午後からラウンド。
最近は夜中でも、インターネットでゴルフ場の予約ができるので
とても便利ですね。アナログ時代が懐かしい~('ω')

前半苦戦しましたが
~WBogeyにならないように必死!こういうときって、Parがないの~
後半は納得です。
ショットの調子がよかったのではなく、
気持ちがとてもよかったのですね。
これまで、自分にどれだけプレッシャーをかけていたことか!

今日のル・ペタウは
距離は短いのですが、ショットが曲がると苦しいラウンドになるコース。
90切りどころか100切りも危うい!
そんな中、ルペタウさんでのベストスコアが出せたのは
とてもうれしいです(*^-^*)
そろそろ新しいゴルフシューズを買ってもいいかな?

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2015.html

|

« 気持ちを切り替えて(*^-^*) | トップページ | Tokyo or Golf? »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちを切り替えて(*^-^*) | トップページ | Tokyo or Golf? »