« After Golf(*^-^*) | トップページ | ラウンド(*^-^*) »

気持ちを切り替えて(*^-^*)

HPの転送がうまくいかず…久しぶりにニフティのHPを覗いたら
なんと、これまでのパスワードが使えなくなっていたみたい('ω')
パスワードを変更したら繋がり、HPの更新ができるようになりました。
よかった~!

仕事は…精神疲労が大きく
この1週間、ぐったりしていました。
早く長期休暇がきてほしいな~と思いながら
過ごす毎日('ω')

ゴルフは、同じミスを繰り返し
なかなか学習しないことに焦りながらも、
また初心に戻ってがんばります。

6月上旬、シェイクスピアシアターの「十二夜」を観に
東京へ行きます。
なんと、シェイクスピアシアター創立メンバーの一人が出演。
とても楽しみです。
昔、十二夜の戯曲は読みましたが、ストーリーをかなり忘れているので
今、読み返しています。
と言っても、福田恆存さんが訳したものではなく、
ジュニア用の本です。小田島雄志さん訳、絵はなんと里中満智子さん。
シェイクスピアシアターは、6月と12月に公演をします。
6月は仕事のため、なかなか行けなかったのですが、
今年は日程が合い、行けることになりました。
公演の後には、アフタートークもあります。
東京滞在時間が少ないのに、チケットは2公演分購入してしまいました(*^-^*)

|

« After Golf(*^-^*) | トップページ | ラウンド(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« After Golf(*^-^*) | トップページ | ラウンド(*^-^*) »