« 桜(*^-^*) | トップページ | After Golf(*^-^*) »

風速8M?

GW中は、ゴルフを楽しみました。
また練習をかんばるぞ!という気持ちにもなれました。

しかし、今日の風はすごかったね。
ゴルフが大好きだけれど、
今日の風にはめげましたね。
雨の日のラウンドも辛いけれど、
やっぱり強風にはかなわない!

天気予報によると、
新篠津は風速8Mとなっていましたが、
もっと強かったように感じたのは気のせいかな?

風が計算できるようになったら、
風を気にしないで振り切れたら
きっとレベルアップできるに違いない!
今シーズンは
美唄の”アルペン”や、石狩の”札幌ベイ”にも挑戦だ!

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2015.html


今、調べたら新篠津の風速は9.7Mとなっていました(*'ω'*)

|

« 桜(*^-^*) | トップページ | After Golf(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
7月4日(土)了解、楽しみです。
コースはまた近づいてから探しましょう。
また連絡いたします。

風速は9.7Mは凄い・・よく頑張りましたね~
強風での100切り・祝♪

投稿: Bogey-Don | 2015年5月 7日 (木) 04時41分

Bogeyさん

7月、楽しみにしています。
天気になりますように!

投稿: きょろ | 2015年5月 9日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜(*^-^*) | トップページ | After Golf(*^-^*) »