« Tokyo or Golf? | トップページ | アフターゴルフ(*^-^*) »

うさぎ('ω')

日曜日がお仕事だったので、土曜、月曜にラウンド。
土曜日は、9番ホールのティグラウンドあたりで
野兎を見ました(*^^*)はじめは、キツネかな?と思ったのですが、
耳が長いのです。
めやくちゃかわいかったです。写真を撮ろうとしたら逃げました。

なかなか90が切れないラウンドが続き
(90を切るのって、大変ですよね。)
ときには、100を切るのでもやっとというラウンドがある中、
今日は、何とかぎりぎり90を切ることができて
うれしかった~!
オーバーしてもいいから、ショットもパットもしっかり打つことを
コーチからアドバイスされたのがよかったのですね。
アプローチは意外と、ガッツリ打ってもそれほどオーバーしないことがわかりました。
パットは、下りでショートするとダメージが大きい!
それよりは、オーバーして上りのパットを残したほうがいい!
本当に考え方ですよね。

来週は、アップダウンが激しい
シャトレーゼ札幌でラウンド。砲台グリーンに挑みます。
苦手だから避けるより、果敢に挑戦したほうが気分爽快だよね。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2015.html

|

« Tokyo or Golf? | トップページ | アフターゴルフ(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tokyo or Golf? | トップページ | アフターゴルフ(*^-^*) »