« 夏休みの目標(*^-^*) | トップページ | 雨(*´з`) »

うれし~(*^-^*)

今日は、シャトレーゼ札幌でラウンド

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2015.html

スイーツとスパがあって、大好きなコース。
今日は80台を出すことができて、うれしい~。

今週は、外のレンジで2回、スポーツクラブへ3回行って練習。
そのうち1回はレッスン。
レッスンで、コーチから厳しい言葉をいただき
(あたっているだけに、こたえた!)
これからの練習方法を見直そうとしているところでした。
本当に、スコアメイクはアプローチ&パット。
これまでの練習方法ではいけない!

夏の合宿に向けて
少し頭を働かせたいと思っているところです。

|

« 夏休みの目標(*^-^*) | トップページ | 雨(*´з`) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
北海道遠征の最後の二日間・・土曜日と日曜日は暑かったぁ~
でも、
神戸に帰ってきたら、もっと暑かったです(笑)
一昨日と昨日は台風接近で涼しくなりましたが、
今日からはまた暑くなりそうです。

>来週から長期休暇です。
軽井沢にも出かけるようですね~
楽しんでください。

昨日は、シャトレーゼ札幌で88点♪
おめでとうございます。
>本当に、スコアメイクはアプローチ&パット。
正解です(笑)
寄せのショット・・
自分の苦手な距離を残さないようにすることも大切です。
たとえば・・私の場合では、
30ヤードから50ヤードは苦手です・・
残り220ヤードの場合、無理に近づけずに150ヤードほど打って、
70ヤードを残した方が次が楽です。

投稿: Bogey-Don | 2015年7月19日 (日) 07時01分

Bogeyさん

ありがとう(*^-^*)
こちらは、暑くなったり涼しくなったり
気温の変動が激しいです。
今日もラウンド予定でしたが、雨のため
明日に延期になりました。

アプローチ&パット
がんばります~!

投稿: きょろ | 2015年7月19日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの目標(*^-^*) | トップページ | 雨(*´з`) »