« アフターゴルフ(*^-^*) | トップページ | うれし~(*^-^*) »

夏休みの目標(*^-^*)

もうすぐ長期休暇(*^-^*)
今、予定を立てているところです。

ゴルフの合宿
コンペ
軽井沢、函館に旅行
ゴルフは、25日間で10ラウンドはしたいです(*^-^*)

夏休みゴルフの目標は
1打1打を大切に打つこと。
これは、いつも変わらず
どんな場面に出会っても
冷静さを失わずに、プレイしたい~。これが一番難しいのだけど。
できれば、あと1回は80台を出したい。
100の壁も厚いけど、90の壁も厚いですね。
昨日のラウンド(EVER GREEN)で思ったのだけど、
ちょっと油断したら、すぐに100を越えてしまいそうになる。
そして、今日は90が切れるかな?と思ったら、
パットが入らなかったり、肝心なときにショットのミスをしたり。
本当にコースマネージメントが大切(*´з`)
長期休暇まで、アプローチ&パットを中心に練習をがんばります。

さて、読書の方は
最近ぐっと減って、今年はまだ30冊ほどしか読んでいません。
平日は、仕事→練習→韓国ドラマを観る(あまりにも放送数が多くて追いつけない)
→麦酒を飲んで寝る。
こんな毎日を送っていたら、読書する時間はないですね~!
それでも、東野圭吾さんの新作「ラプラスの魔女」
長かったですけど、やっと読み終えました。
今回は、登場人物が多すぎて一人一人の存在感が薄れてしまっている感じが…(*´з`)

土日、札幌はとても暑かったです。
昨日、ゴルフの帰りにマオイの丘(道の駅)に立ち寄ったのですが、
車から降りたとき、暖房をきかせているのかと思いました。
こんな日は、涼しい家の中で全米女子オープンを観ながら
麦酒を飲むのが最高('ω')ノ

|

« アフターゴルフ(*^-^*) | トップページ | うれし~(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターゴルフ(*^-^*) | トップページ | うれし~(*^-^*) »