« うれし~(*^-^*) | トップページ | 軽井沢へ(*^-^*) »

雨(*´з`)

今朝2時に目が覚めました。
晴れていたら早朝ゴルフへ行こうと思いましたが、
あいにくの雨。テレビをつけたら、ゴルフ番組を放送していました。
アマチュアのラウンド放送なんですが、あまりにもひどすぎてびっくり。
それでも、最後まで観てしまった自分にもっとびっくり。
もう一度眠って、朝6時半に起床。

ずっと先延ばしにしていたことを片付けました。
①冬のゴルフツアーの案内作成。
②千歳の駐車場に予約電話。
③美容室へ。
④韓国ドラマを観る。(あまりにもたまりすぎて、追いつかない!)

そして午後は、高校野球をテレビで観ています。

明日からゴルフの合宿。ニセコへ。
せっかくニセコへ行くのだから、
ルピシアのレストランへも立ち寄ろうと思います(*^-^*)

|

« うれし~(*^-^*) | トップページ | 軽井沢へ(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれし~(*^-^*) | トップページ | 軽井沢へ(*^-^*) »