« 函館へ(*^-^*) | トップページ | ベストスコア更新(*^-^*) »

今日はうれしかったな(*^-^*)アプローチ&パット

12日は、友人と太平洋クラブアソシエイツ札幌、そして今日は
NEW Shinotsuでラウンド。

今日は、早朝ラウンド。
日の出が遅くなったので、
しかも平日なのでゆっくり出発してもいいかな~?と
のんびりかまえていたら、
とっても混んでいました(*´з`)
お盆休みなんですものね。

わたしの前の二人組が大変遅くて
毎打、相当な時間待たされました。
ホールアウトして次のホールへ移動したら
まだティショット打つところだったり…。
前のその前の組がいるのであれば、分かるのですが、
2ホールぐらい空いていました。

そのせいにはしたくないのですが、
ミスショット連発。
3打連続ミスショットしたときは終わった…と思いました。
それでも、なんとかアプローチ&パットに救われ前半45。

後半、前の組がスルーさせてくださったので助かりました。
不思議なことに、ペースが戻ると
ドライバー、U6、アプローチ&パット
どれもスムーズにでき、不思議なほど寄って入るのです。
今日は、途中から怖くなってきました。

ハーフのパット数12はベストスコアかも?
今日はとてもうれしい1日でした。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2015.html

ラウンドの後、少し仕事をしてから
お昼はJRタワーSkyJのランチビュッフェへ行ってきました。
ここは最高です。
眺めがいいのはもちろん、
お料理の美味しいこと。
どれもはずれがなく、どんどん体に吸い込まれていきます。
そしてなんと520円でワイン8種類と、スペシャルドリンクが飲み放題。
スパークリングワインの美味しいこと。
さらに、デザートが豊富でどれも美味。
2時間以上、たっぷりお食事を楽しみました。

帰りは、ロクシタンでお買い物。
とても幸せな1日でした。

|

« 函館へ(*^-^*) | トップページ | ベストスコア更新(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館へ(*^-^*) | トップページ | ベストスコア更新(*^-^*) »