« ベストスコア更新(*^-^*) | トップページ | とても幸せ…(*^-^*) »

最近~(*^-^*)

いろいろなことが続き、
自分でもどうしたらいいのか、わかりませんでした。
それでも、GOLFと同じで
あるがままに受けとめ、
今自分にできることを、精一杯していこうと思いました。

最近のゴルフは100切りがやっと…(*´з`)
余裕のないゴルフです。
ショットが乱れ、アプローチをミスし…
パットが入らない…。
でも、きっと何かを教えてくれているんですよね?
ピンチはチャンスとよく言ったものです。

明日はコンペ、。
精一杯がんばります(*^-^*)

|

« ベストスコア更新(*^-^*) | トップページ | とても幸せ…(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

きょろさん、めっちゃゴルフの腕が上達ですね。

人生、照る日もあれば、曇る日もあるで
負けずに、ポジティブに歩いて行きましょう。

早いもので、当方も古希を迎えました。

何時も、ブログチェックしていますから。

投稿: やげんぼり | 2015年10月 2日 (金) 00時47分

やげんぼりさん

とても懐かしいです。
やげんぼりさんのコメントに、
涙が出ました…。
ありがとうございます。

投稿: きょろ | 2015年10月 3日 (土) 21時14分

やげんぼりさん

お話ししたいです。
メールアドレスを教えてください(*^-^*)

投稿: きょろ | 2015年10月 3日 (土) 21時20分

今日も快晴の京都から、やげんぼりです。

メールアドレス:masquerade5@nifty.com
ホームページURL:http://smile831.jp/

5年ほど前から、
貸農園で野菜作りを楽しんでいます。

野菜作りは楽しく、まさに人生の楽園です。

投稿: やげんぼり | 2015年10月 4日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストスコア更新(*^-^*) | トップページ | とても幸せ…(*^-^*) »