« 最近~(*^-^*) | トップページ | ゴルフ日和(*^-^*) »

とても幸せ…(*^-^*)

北海道にも台風が接近し、木・金曜日は強風で
吹き飛ばされそうになっていました。
週末のゴルフは大丈夫なのかな…?

仕事でもいろいろあり、
帰宅時刻が…私にしてはとても遅い日が続きました。
こうなると、練習は朝しかありません。
近くの練習場は、朝6時にオープン。
6時に着くように家を出発して、30分練習して出勤(*^-^*)
朝の練習場は、し~んと静まりかえっているので
とても集中できます。
心地よい風も吹いてきます。

そのうち、ミスショットが出てもいい、
悔いのないように、しっかり振り切ろうと思いました。

今日は苫小牧アイリスでラウンド。
久しぶりのいい天気。
後半は、毎ホールで待たされましたが
今日は、どうしたわけかとても気分がよく
本当にラウンドを楽しめました。
スコアは、100切りがやっとだったのにね。

|

« 最近~(*^-^*) | トップページ | ゴルフ日和(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近~(*^-^*) | トップページ | ゴルフ日和(*^-^*) »