« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

何となく…(*´з`)

今週はぐったり…。
それでも、今日はラウンド(*^-^*)
風がとても強かったのですが、
楽しかったです。
11月に入ると、「今日が最後のラウンドかもしれない…」と
考えてしまいます。
今日は11月に入ってから、5ラウンド目。
明日も天気が良ければラウンドします(*^-^*)

| | コメント (0)

ゴルフは何かを教えてくれる…(*^-^*)

11月に入ってから、今日は4ラウンドめ。
とても幸せなことです。

思うようにいかず、
自分が情けないな~と思ったり、
もっと練習しなければ…と思ったりすることが多いのですが、
やっぱりゴルフは楽しいです。

今年のゴルフシーズンは間もなく終わってしまうのですが、
寒くなっても、来シーズンに向けて練習をしたいです。
すぐに結果がでなくても、
たとえ、今の練習が現状維持だったとしても、
練習を続けたいです。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2015.html

| | コメント (0)

シーズンオフが近づいて(*^-^*)

ゴルフはもうすぐシーズンオフ。
それでも、11月の昨日と今日、天気に恵まれ
とても気持ちよくラウンドできました。

ゴルフって本当にメンタルだなあと感じます。
大好きな人と、楽しくラウンドしていると、
気持ちよく振れます。
リズムが合わなかったり、
うるさかったりすると、うまくいきません。
私の課題でもあります。
どんな状況にあっても、冷静さを失わずに
今自分にできることを精一杯していくこと…。

今シーズン、あと3ラウンドの予定です。
雪が降らないでほしいな…。

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »