« 何となく…(*´з`) | トップページ | 青空が広がる(*^-^*) »

シーズンオフ(*^-^*)

11月21日のラウンドで、今年のゴルフシーズンは終わりました。
21日にラウンドできたなんて、奇跡(*^-^*)
次の週の28日も予約を入れていたのですが、雪でクローズ。
諦めがつきました。

次のラウンドは、来年1月タイプーケットで。
冬のゴルフツアーは、来年で19回目。
事情があり、来年で最後となりそうです。

1月に向けて、練習しています。
最近は、外の練習場へ行く機会が多く、
厚着をしているせいか、体が回らずに苦戦しています。
そうこうしているうちに、外の練習場の営業時間が刻々と変わり、
来週からは、仕事が終わってから行けるような時間にはクローズです。

最近は、目の前のことでいっぱいいっぱいです。
またやってくる春のことなどをすっかり忘れてしまっているのですが、
来シーズンに向けての希望をもちながら
コツコツと練習していこうと思っています。

最近は…心の中にしまっておけばいいことなのに、
どうしても、辛く
人に話してしまう自分の弱さが悲しいです。

一人でも、ラウンドし、
誰かの気持ちに動かされることなく生きてきた、
今年の春までの自分が懐かしく、
戻れるものなら戻りたいと思っています。

|

« 何となく…(*´з`) | トップページ | 青空が広がる(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

きょろさん2015年のゴルフ三昧お疲れさまでした。

年間70ラウンドは素晴らしくベストスコア82(41,41)にはリスペクトです。

来る2016年も、ゴルフを通してさらに楽しい出会いがあることを祈念しています。

人は一人で生きることはできないものであり悩んだ時には誰かに話すことで救われるかも。

最近はNHKの『あさが来た』を結構真面目に視聴しています。そこで一句!!
『あさが来た 日本全国津々浦々 びっくりポンの あさ楽しもう』一度ご視聴あれ。

ではちょっと早いですが、御身大事に素晴らしい2016年となりますように。

投稿: やげんぼり | 2015年12月 6日 (日) 08時43分

やげんぼりさん

ありがとうございます。
珍しくちょっと落ち込んでいました。
やげんぼりさんのメッセージ。
とてもうれしいです。
元気づけられます。

やげんぼりさんにとっても
2016年が素晴らしい年になりますよう
祈っています。

投稿: きょろ | 2015年12月10日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何となく…(*´з`) | トップページ | 青空が広がる(*^-^*) »