« プーケットゴルフその2 | トップページ | プーケットの休日(^-^) »

クラブメッド・プーケット(*^-^*)

1月6日(水)
クラブメッド・プーケットに到着したのは、午後9時頃でした。
毎晩、ショーを開催しているクラブメッド。
今夜は、”オペラ座の怪人”でした。

美しいディナー。
何を選んだらいいのか、わからなくなってしまう…。
毎日テーマが変わり、
ずらりと並んだ料理に、ただただうっとりするばかりです。

外灯にてらされたプール。
その向こうに、カタビーチ。
昔訪れたときも、素晴らしいと感じましたが
また再び訪れることができ、自分の幸運に感謝しました。

7日(木)
ゴルフから帰ってきたのは、午後2時過ぎ。
メインレストランでのランチ時間は過ぎていたので、
レートランチのレストランへ。
アラカルトメニューが、好きなだけ選べます。
もちろん、麦酒とワインも好きなだけ…。
テーブルに並んだ料理を見ているだけでも、
もう胸がいっぱいになってしまいました。

|

« プーケットゴルフその2 | トップページ | プーケットの休日(^-^) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーケットゴルフその2 | トップページ | プーケットの休日(^-^) »