« 青空が広がる(*^-^*) | トップページ | プーケット(^-^) »

A HPAAY NEW YEAR(*^-^*)

明けましておめでとうございます。
2016年も、素晴らしい年でありますように。

12月26日から長期休暇に入りました。
外の練習場は、23日でクローズになったので、
スポーツクラブのゴルフレンジに通っています。
これまで教えてくれていたコーチは退職されたので、
今は、別なコーチに教えてもらっています。
調子はまずまず?

ラウンドへ行かないとたっぷり時間があり、
読書量も増えました。
料理すること、そしていろんなことを考える時間も増えました。
毎日、慌ただしく過ごしていると
気持ちに余裕がなく、荒んでいくようですが、
かえって忙しい方が、いいのかもしれません…。

やっとスマートフォンにしました。
自分には必要がないと思いましたが、
さわっているうちに、いろいろなことができることを知り、
今は、時間泥棒となっています。

懐かしい人にも会いました。
会うのは何年ぶりでしょうか?
いろいろなことを話しているうちに、
心が、とても温かくなってきました。

ラビスタ大雪山で年越しをしました。
ずっと雪が降り続ける山小屋で、2016年を迎えました。

今年は、
ゴルフのスコアアップと
集中して仕事をすること、
自分に起こる出来事をあるがままに受け止め、
自分にできることをしっかりしていきたいと思います。

|

« 青空が広がる(*^-^*) | トップページ | プーケット(^-^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空が広がる(*^-^*) | トップページ | プーケット(^-^) »