« 週末(^-^) | トップページ | 祝(*^-^*)北海道新幹線開業 »

ゴルフシーズン到来(*^-^*)

ドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部が、今日オープンしました。
約2か月前に予約…
今日の天気は、生憎の雨です。
じっとりと降る雨、
所々に残る雪や、茶色のフェアウエイを見て
気持ちも沈みました。
それでも、スタート!!

INスタート。
10番ホールは、3打目のU6が右に曲がりバンカーへ。
カチカチのバンカー!
4打目はグリーンをオーバーして、
寄せましたが、2パットでTBogeyスタート(*´з`)

今日は、ショートホールでかみ合わず
アプローチやパットのミスで、WBogey祭り。
ショートホール4つのうち、3つがWBogey。
それに反して、いつもWBogeyやTbogeyを叩いてしまう
ロングホール3つでBogeyが取れました(*^-^*)

6Uのミスも多かったのですが、
不思議と、結果オーライで大惨事には至らず…
いつも同じことを言うようですが、
やはりアプローチ&パットの大切さを感じました。

今日のグリーンは、水分をたっぷり含んでいました。
しっかり打ったつもりでもショートしたり、
転がらないだろうと思い、しっかり打ったときはオーバー。
難しい~!

しかし、今日はめちゃくちゃ楽しかったです。
ラウンドできるとは思っていなかったし、
久しぶりに芝の上から打てて、幸せでした。
いよいよ北海道もゴルフシーズン到来。
めいっぱい楽しみたいと思います。

Dream Tomakomai Golf Club
51(IN)・48(OUT)=99(34)

|

« 週末(^-^) | トップページ | 祝(*^-^*)北海道新幹線開業 »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末(^-^) | トップページ | 祝(*^-^*)北海道新幹線開業 »