« もうすぐ春(^-^) | トップページ | ゴルフシーズン到来(*^-^*) »

週末(^-^)

毎日、目が回る慌ただしさ…
やり遂げられるのだろうかと、
不安になりながらも、何とか1週間が終わりました。
今週は、レッスンと練習に行きました。
19日の初ラウンドにむけて…
ゴルフ場は、オープンするのかな?

今日は、エステへ。
その後、スポーツグラブへ行き、
図書館や、旅行会社、買い物、ガソリンスタンドなど…
気がついたら、TV でゴルフを放送している…
赤のスパークリングワインや、
エビスの余韻の時間をいただきながら
まったりと週末を過ごしています。

美しい空です。
陽が長くなりました。
次の土曜日は、グリーンにいるのかな?

|

« もうすぐ春(^-^) | トップページ | ゴルフシーズン到来(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春(^-^) | トップページ | ゴルフシーズン到来(*^-^*) »