« 風は強かったけれど… | トップページ | 雨と風と友達に… »

ラウンドできてよかった~(*^-^*)

GW中は、天候が不安定で
土砂降りや強風の中ラウンドしました(*´з`)
さすがに、今週末は良い天候の中ラウンドしたいという願いも空しく…
7日土曜日は朝から雨の予報…。
千歳方面のゴルフ場を予約していましたが、
前日からキャンセル料が発生するゴルフ場だったので、
急遽、石狩方面のコースに変更(*^-^*)
ところが…ゴルフ場に着いてみると
結構な勢いで雨が降っているではありませんか…。
もう今日はラウンドできないものと、半ばあきらめていました。
午後から天気は回復するとの予報で…
望みをかけて、NewShinotsuに連絡してみると
午後から予約が取れました。

風はものすごく強かったのですが、
雨には当たらず、最後までラウンドすることができました。
美味しいシーフードカレーをいただくこともできました。

OUTスタートで、TBogeyが先行したのですが
(前半はParが一つもないのに、トリプルが2つも…)
後半は、少し持ち直して96(36)でした。
微妙なパットばかりを残し…最近パッティングにかなり苦戦しています。
明日も、ラウンドを楽しみたいです。

|

« 風は強かったけれど… | トップページ | 雨と風と友達に… »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風は強かったけれど… | トップページ | 雨と風と友達に… »