« 雨と風と友達に… | トップページ | 早朝ラウンド(*^-^*) »

天気は最高(*^-^*)

久しぶりに晴れ(*^-^*)風もない~(*'ω'*)
絶好のゴルフ日和です。
今日はNewShinotsuでラウンド。
早朝ラウンドの予定でしたが、
朝7時のスタートに~。(十分早朝か~?)

INスタート。
今日はドライバーが当たりません。
14回ドライバーを使いましたが、
まともに当たったのは、1回だけ…めげる…
振り切れていない感、芯に当たっていない感たっぷり…(*´з`)

さらに、2打目で活躍のU6。
今日は、暴走…。
どうしちゃったの?

加えて(まだあるの~?)
アイアンのシャンク。
もうメンタル…ボロボロ。

前半は何とか凌いでいたのですが、
後半1番ホール(PAR5)で
ドライバーのミスに始まり、4打目で乗せようと思ったら
ありえないほどのミスショット。
そこから、シャンクを2回して(涙)、7打目でやっと乗りました。
1パットで、なんとトリプルボギーにしたものの、
2番ホールの2打目でシャンクがでたときは
もう今日は、やめるべきなのかも…と思いました。

その後、仲間の励ましで何とかもち直して
黄色杭ぎりぎりのところで止まっていたり、
寄せてParが取れたり、
アイアンのシャンクが出なくなったりして
(9番ホールは、普通にトリプルボギーでしたが…)

何とか、97でホールアウト…(*´з`)
1週間の疲れが出ちゃったかな?
こんなに天気がいいのにね。
ヒートテックを着ていないのにね。

これからは、
結果はどうあれ、自信をもってショットしたいと思います(*^-^*)

|

« 雨と風と友達に… | トップページ | 早朝ラウンド(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨と風と友達に… | トップページ | 早朝ラウンド(*^-^*) »