« 早朝ラウンド(*^-^*) | トップページ | 幸運のカラス? »

朝の空気(*^-^*)

今週末は真夏日の予報(*^-^*)
気温は30度近く上がるらしい~(*´з`)

今日は早朝ラウンド。
午前2時半に到着…少し寒いぐらい…
少しずつ明るくなってくる空と、澄んだ空気に癒されます。
3時40分頃スタートして、6時にはホールアウト。
1日がとても長いです('ω')ノ

今日は、ドライバーとU6はまずまず…。
8Iのシャンクは1度あったけれど、PWで寄せてBogeyだったので
大きな怪我はなく…。
ところが、AWの調子がと~っても悪い!
30YardぐらいのアプローチがTOP、TOP、TOP。
どんだけTOPするの~?
まるで絵に描いたような同じミスなので笑えた…。
終わり頃やっと気づきました。スイングのリズムが速いのです。
ゆっくりスイングするように心がけたら、
最後のホールは何とかうまく乗って、ガッツポーズ!
ファーストパットが強すぎて3パットしたけれど…(*´з`)

そう言えば、パッティングにも苦戦しました…。
それは、カップから遠い距離に乗せてしまうからです。
3パット4回…エッジからのアプローチパットを入れると7回…(*´з`)

それでも、ありえないほど長い距離をカップインさせて
バーディだったホールもありました。
残り15m以上はあったと思います!!
エッジからパターを使って打ったら、奇跡的に入りました。

何だか、今日のラウンドはスコアはよくなかったけれど
楽しかったな~。

NewShinotsu 48(IN)・48=96(36)

|

« 早朝ラウンド(*^-^*) | トップページ | 幸運のカラス? »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝ラウンド(*^-^*) | トップページ | 幸運のカラス? »