« 天気は最高(*^-^*) | トップページ | 朝の空気(*^-^*) »

早朝ラウンド(*^-^*)

今日は、お天気になりそうなので…
しかも、朝も暖かそうなので…
風は、早朝の方が弱いようなので
午前3時45分にスタート(*^-^*)
はじめは、少し寒かったですが、
だんだん暖かくなってきました。

空気が澄んでいて、
日の出も美しく癒されます。

今日は、練習のつもりで
ミスショットがだくさんでても、OK。
シャンクがでてもOK(*^-^*)
調子がでないようだったらハーフで切り上げてもいいかな?
ぐらいに思っていました。

ところが、どうしたわけか、
ドライバーは当たり、U6のミスもなく
アイアンのシャンクが全くでないの。
そして微妙な距離のパットが入る~(*^-^*)
気持ちの問題かな?

なかなかParが取れなかったり、
ショートホールでロストボールがあったりしたけれど
(決してなくなるような場所じゃないのに、神隠しにあったみたいに
見つけられなかった~。モグラが持って行ったかな?)

今日は、早朝ラウンドしてよかったです(*^-^*)

NewShinotsu 45(IN)・47=92(33)

|

« 天気は最高(*^-^*) | トップページ | 朝の空気(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気は最高(*^-^*) | トップページ | 朝の空気(*^-^*) »