« リベンジ?エバーグリーン(*^-^*) | トップページ | 風は強かったけれど… »

美しい朝陽(*^-^*)

4月23日(土)NewSinotsu102。
4月24日(日)新千歳ホロカ102。
4月30日(土)千歳104。
と、3連続100台でかなりめげていました。
4月29日(金)は、NewShinotsuでラウンド予定でしたが、
1日中雨の予報で、キャンセル。
この3ラウンド、言い訳になってしまうのですが…
23日、30日は恐ろしいほどの強風。
風速10mって、どうなの?
フォローでは、アプローチが思いのほか飛んでグリーンオーバー。
アゲンストでは、いくら打っても、冗談なの?と思うほど飛ばないの。
24日は、朝4時半スタートで朝露に濡れたフェアウエイはランがないの。
飛距離の乏しいわたしにはきついね。
パットも入らないし…。

何だか辛くなって、今朝は早朝ラウンド(*^-^*)
朝4時すぎにはスタートしました。
リベンジその1NewShinotsu。
ボールを探しながらのWBogeyスタート。
ショートでは、アプローチをミスしてWBogeyでしたが、
長いパットが入り、Birdieもあり、前半44(*^-^*)
後半(OUT)
4番ホールだけです、悔やまれるのは…。
ロストボール。おまけにアプローチのミス。
メンタルが弱くて、何かあると早打ちになってしまうのです。
風が強い日、アプローチのミスが続くのは
早打ちのせいだと思います。
後半は残念ながら47で、スコアは91でしたが、
先週に比べて少しはいいかな?

朝は氷点下2度の気温で、めちゃくちゃ寒かったです。
クラブも凍りついていました。
グリーンはシャーベット状で、
カップの手前で止まったり、ずいぶんオーバーしたり、
一度入ったのに、もう一度出てきたりと
いろいろありましたが、3パットなしで31パット(*^-^*)
NewShinotsuは来週もラウンドする予定です。

さて、リベンジはあと
ホロカコースと、千歳カントリー。
待っていてね~(*^-^*)

今日は寒かったけれど、
美しい朝陽に癒されました。
空気も美味しく、早朝ラウンドはいいですね。

|

« リベンジ?エバーグリーン(*^-^*) | トップページ | 風は強かったけれど… »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ?エバーグリーン(*^-^*) | トップページ | 風は強かったけれど… »