« NEW SHINOTSU(*^-^*) | トップページ | 早朝ラウンド(*^-^*) »

メイフラワー(^-^)

今週は雨が降り続きました。
昨日は、土砂降り…。
今日の朝方まで降っていたので、
さすがに気分も沈みます。
気持ちを切りかえようと、
ゴルフ場のアプローチ練習場で練習…
しかし、連続トップ…止まらない…(*_*)
今日は、カイト&フォックスでラウンドです。
リベンジラウンド…

前半、ノースコース。
芝はどこもカジュアルウォーター。
バンカーは、池みたい…
入れたくないなあと思えば思うほど入るんです。
ショットは、それほど悪くはなかったのですが、
グリーンをオーバーしてバンカーに入るの。
砂のないバンカーからのショット、
辛いわ~

前半は、トリプルボギーが3つもあり52。
9番ホールで前回は、
OB をしてトリプルボギーだったのですが、
今日は、パー(^-^)

これが後半に繋がったのか、
ショートで2つ、ミドルとロングで1つずつ
パーが取れました。
途中、バックのチャックを開けられ、
カラスにキャンディを袋ごと持って行かれたり、
グリーンまわりに、何と3本もクラブを忘れて、
次のホールのグリーンまわりまで
気づかないということもありましたが、
何とか43でホールアウト。

OKをたくさんもらったけど…
きっと入っていたはず(^-^)
6インチもかなりしたけど…
今日は、芝が少なかったので許してもらいます(^o^)

|

« NEW SHINOTSU(*^-^*) | トップページ | 早朝ラウンド(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW SHINOTSU(*^-^*) | トップページ | 早朝ラウンド(*^-^*) »