« メイフラワー(^-^) | トップページ | シャトレーゼ札幌(*´з`) »

早朝ラウンド(*^-^*)

目覚まし時計が午前1時50分に鳴ったとき
今日は、寝ていようかな~と思いました。
それでも、朝の空気がすいたくて出発。
NewShinotsuで早朝ラウンドです。
午前3時前、ゴルフ場に着くと…誰もいない…
今日は、一番乗りです。

ショットの調子はまずまず(*^-^*)
今日、一番よかったのはパット!
最近、パットで苦戦していました。
とてもわかりやすいアドバイスを実践したところ
ものすごくよくなってきて、
微妙な距離のパットが入るようになりました。

12番(Par4)のクリーク越えで、
2打目は越えたはず…なのですが
(着地した音もしっかり聞こえました…)
ボールを見つけられず、TBogey。
しかし、ここ以外は、ParかBogey。
前半INでは5つ、後半OUTでは3つParを取ることができました(*^-^*)
1パットでのParが5回!嬉しい~('ω')ノ

18番のPar5では、かなり長い距離のパットを沈め、
ガッツポーズ!
今日は、アプローチも悪くはありませんでした。
ダメなときは、とことんダメなのに
何が違うのでしょうね。
気持ちの問題かもしれません。

今日は楽々90切り。
パットがいいと、こんなに違うのですね。

NewShinotsu 42・42=84(31)

|

« メイフラワー(^-^) | トップページ | シャトレーゼ札幌(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
祝・85切り・・凄いね~
8個のパー♪
>1パットでのParが5回!嬉しい~('ω')ノ
やっぱり、寄せとパットがスコアを好くするんですよね~
おめでとう。

投稿: Bogey-Don | 2016年6月20日 (月) 04時48分

Bogeyさん

ありがと~!
結果を気にせず、
自信をもってショットすることが大切…
と分かっていながら
なかなかできないのですが
日々成長していきたいです。

投稿: きょろ | 2016年6月20日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイフラワー(^-^) | トップページ | シャトレーゼ札幌(*´з`) »