« EVER GREEN(*^-^*) | トップページ | メイフラワー(^-^) »

NEW SHINOTSU(*^-^*)

今日は、早朝ラウンド(*^-^*)
前日、かな~り早めに眠ったのですが、
夜中に目が覚めて、それから眠れず…
午前2時、目覚まし時計が鳴ったとき、
”今日はラウンド、やめようかな~?”と思いましたが、
思い切って、出発~('ω')ノ

前半(IN)。
風の計算ができていなかった~!
12番ショートでは、ティショットが左に流されバンカーへ。
脱出に3打かかり(*´з`)トリプルボギー。
18番ロングでも、4打目が右に流されWBogey。

後半(OUT)
6番ミドルと、9番ロングで3パットしましたが、
今日は、昨日教えてもらったことを思い出し、
パッティングしてみると…すごくいい感じ!
15番ミドル、7番ショート、8番ミドルでは、1パットでPar(*^-^*)
17番ショートでは、バーディ(*^-^*)
微妙な距離だったので、嬉しかった~!

NewShinotsu 46(IN)・45(OUT)=91(34)

楽々100が切れそうな流れのときは、
スイングにも焦りがなく、ゆったり振れます。
なぜか、ミスショットも少なくなるの…。
これが、昨日のように
WBogeyを叩き続けたら100をオーバーするワ!なんて
考え始めたら、ショットも悪くなる…
メンタルなスポーツだなあと思います。
さらに、90台前半のスコアになってくると、
もうちょっとで90が切れたのに…なんて考え始めたりして
本当に、上を見るときりがないですね。

来週は、恐怖のカイト&フォックスでラウンドです。
このコースのバンカーにだけは入れたくありません(*'ω'*)

|

« EVER GREEN(*^-^*) | トップページ | メイフラワー(^-^) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EVER GREEN(*^-^*) | トップページ | メイフラワー(^-^) »