« HOKKAIDO LINKS(*^-^*) | トップページ | 雨が続く…(*´з`) »

M's&ROYAL SHIP

27日(水)はM‘sGOLF CLUBでラウンド。
随分昔にラウンドしましたが…全くコースの記憶がありません。
管理の行き届いたとても美しいゴルフ場です。

ショットはまずまずだったのですが、
アプローチとパッティングが壊滅的…。
加えて、雨風が追い打ちをかけます。
アプローチの距離感はいつも以上に狂い…
恐ろしいほどオーバーしたり、
考えられないほどショートしたり…。
よく転がるグリーンで、オンしたら転がってグリーンをオーバーします。
止まる球を打てないのが悪いのですが、
直接オンさせずに、花道を狙ってそこから転がすのが良かったみたいです。

やっとオンしたと思ったら3パット…
前の組が遅かったせいか、
各ホールで待ち、5時間のラウンドとなりました(*´з`)
疲れました…

101(37)(*´з`)


28日(木)はROYAL SHIPでラウンドです。
この日も、雨の予報で
濡れることを覚悟していたのですが、ラウンド中は雨が降らず…
しかも、待つことなく3時間20分でホールアウト。

昨日教えてもらったアプローチショットに挑戦!
うまくいった!寄った!
ROYAL SHIPのグリーンもいつもは速いのですが、
今日は、ずっと降っていた雨に濡れいつもより遅め…。
タッチが合い、3パットはなし~(*^-^*)
ショートホールで池に入れてしまうことはありましたが、
楽しかった!

いつもはまってしまうホールで、ParやBogeyが取れたことが
とっても嬉しかった~!

92(30)
パットが入ると、こんなに清々しい気持ちになれるのですね~!

|

« HOKKAIDO LINKS(*^-^*) | トップページ | 雨が続く…(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOKKAIDO LINKS(*^-^*) | トップページ | 雨が続く…(*´з`) »