« New Shinotsu (^-^) | トップページ | 飛距離アップ? »

New Shinotsu(*^-^*)

今日も、早朝ラウンド。
朝、目覚まし時計が鳴ったとき、
”今日はやめようかな…”と思いました。
でも、行って良かったです…。
少し心のもやもやが取れました。

早朝ラウンド…空気が清々しくて気持ちがいい。
自分のペースでラウンドできる…それ以外にも
今、どんな状況におかれていても、
ラウンドすことを許される時間のような気がします。

今日は、ドライバーが3日間の中で一番よかったです。
Parオンできたホールがいくつかありました。
一番うれしかったのは、クリーク越えの12番(304Yard・Par4)で
2打目がグリーンエッジまで届いたことです。
17番(117Yard・Par3)で、1オンして3パットしてしまったけれど、
今日はWBogeyがなく、86(37)でした。

しばらく土日は、早朝ラウンドへ行きます('ω')ノ

|

« New Shinotsu (^-^) | トップページ | 飛距離アップ? »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Shinotsu (^-^) | トップページ | 飛距離アップ? »