« 飛距離アップ? | トップページ | HOKKAIDO LINKS(*^-^*) »

NewShinotsu('ω')ノ

早朝ラウンド…。
ゆったり振ること、
落ち着いてプレイをすることの大切さを教えてくれたラウンドでした。

INスタート。
10番(Par5)4打目のアプローチが寄りました…
結構いい位置です。
しかし、しっかり打てずBogey。
11番(Par4)と、14番(Par3)、17番(Par3)はParオンしてPar!(^^)!
12番(Par4)…2打目がクリーク越え。
2打目、しっかりクリークを越えたのを見たのですが、
傍に行ってみると、見つかりません…
きっとラフの中にあるのでしょうね…2打罰。

13番(Par4)では、ティショットが左に飛びラフへ。
見つけるのが大変でした。
ボールが見つからないときほど、
ラウンド中不安なのことはありません。
見つかったときは嬉しかった~(*^-^*)
ここはBogey。
16番(Par4)はParが取りやすいホールなのですが、
2打目があと少しで乗らず…Bogey。
18番(Par5)もBogey。

そう言えば、今日はドライバーが
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしています。
13番は左へ飛び、16番は右へ…
さらに、今日は何を慌てていたのか、15番ホールで
ボールをマークしないでピックアップしている私…1打罰。

後半OUTでは、
2番(Par4)でドライバーがダフリました…!(^^)!
9番(Par5)では、左に曲がり…そのおかげで2打目は
鳥の巣みたいなラフからのショット(*´з`)
出たと思ったらまたラフで、ボールが浮いていたので
U6で打ったらてんぷら…。
5打で乗せて、1パットでBogey~!

しかし、今日は、3番(Par4)と4番(Par4)でPar。
どちらも1パット。
6番(Par4)と8番(Par4)は2オンでPar~。
8番ホールでParオンしたのは初めてでした。
とてもいい位置につけたので、Birdieが取れそう!と思ったら
エアレーションの砂がパターについていたせいか
イレギュラーにボールが転がって、Par。

今日は3打罰があったけど87(32)。
すっごくいいよね~(*^-^*)

|

« 飛距離アップ? | トップページ | HOKKAIDO LINKS(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛距離アップ? | トップページ | HOKKAIDO LINKS(*^-^*) »